
100円逝った

とうとう、ドル円が100円突破しましたね。

自分は、6月あたりに突破と思っていたので、

ちょっと予想より早い結果になりました。

相場は、「予想しても意味がない、ただ着いていけばいい」とは

よく聞くけど、こういう場合に実感してしまいますね。

 

ちなみに、自分は昨日まで絶賛売りまくってました。

PIVOTで入ったポジだったんだけど、結局利確ポイントには到達できず、

そのままぶっ飛んじゃいました。

10連敗くらいしてるんじゃないか、自分(汗)

5月は売りって言ってたじゃないですかー、やだー。

まあ、相場はすべて自己責任。

くよくよしてても始まらないので、気持ちを切り替えていきましょう。

 

さて、100円突破して経済がどうのこうのっていうのは、

アナリストたちに任せることにして、

自分のようなトレーダーが気になるポイントは、これからどうなるの?

ですね。

100円突破して、満足して落ちていくか、

このまま、ズンズングイグイ行っちゃうのか、

全戻しして、ヨコヨコになっちゃうか。

これは、相場の神様にしかわかりません。

人間ふぜいは、ただそのあとを着いて行くしか出来ないんですよ。

今のところはトレンドラインを引いて、大人しく着いて行くのが良いんだろうな、と思います。

どのチャートでのトレンドラインか、っていうのは、人それぞれだから、

つまり、どうでもいいんだと思いますよ、ストップさえしっかりしてればね。

 

自分は今のところ、60分足で引いてます。

ただ、細かい動きが出てるから、5分足でボリバン往復ゲットも

美味しいのかもね。

f:id:seiuipad:20130416144309j:plain