読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100円逝った

とうとう、ドル円が100円突破しましたね。

自分は、6月あたりに突破と思っていたので、

ちょっと予想より早い結果になりました。

相場は、「予想しても意味がない、ただ着いていけばいい」とは

よく聞くけど、こういう場合に実感してしまいますね。

 

ちなみに、自分は昨日まで絶賛売りまくってました。

PIVOTで入ったポジだったんだけど、結局利確ポイントには到達できず、

そのままぶっ飛んじゃいました。

10連敗くらいしてるんじゃないか、自分(汗)

5月は売りって言ってたじゃないですかー、やだー。

まあ、相場はすべて自己責任。

くよくよしてても始まらないので、気持ちを切り替えていきましょう。

 

さて、100円突破して経済がどうのこうのっていうのは、

アナリストたちに任せることにして、

自分のようなトレーダーが気になるポイントは、これからどうなるの?

ですね。

100円突破して、満足して落ちていくか、

このまま、ズンズングイグイ行っちゃうのか、

全戻しして、ヨコヨコになっちゃうか。

これは、相場の神様にしかわかりません。

人間ふぜいは、ただそのあとを着いて行くしか出来ないんですよ。

今のところはトレンドラインを引いて、大人しく着いて行くのが良いんだろうな、と思います。

どのチャートでのトレンドラインか、っていうのは、人それぞれだから、

つまり、どうでもいいんだと思いますよ、ストップさえしっかりしてればね。

 

自分は今のところ、60分足で引いてます。

ただ、細かい動きが出てるから、5分足でボリバン往復ゲットも

美味しいのかもね。

f:id:seiuipad:20130416144309j:plain