5分足チャート見てみた

ユーロ円、5分足チャートです。

月曜オープンから上昇していき、

平均足でも片方にしかヒゲが出ていない状態でどんどん上昇。

2シグマにタッチした所で反転、

そこからは、じわじわ下げていますね。

平均足のヒゲが片方にしか出ていない&RCIが100出ているってのは、

良い環境だったのかもしれません。

ただ、ボリバン往復を狙っているのかもしれないんだけど、

ボリバンの方向がヨコヨコな訳で、ちょっと方向感が乏しい、と言えるとも思います。

下りのローソク足のヒゲが上下に出だしたら、もうチャート閉じたほうがいいね。

一応、RCIのシグナルが上下ともに100が出ているので、

動きはあるんだと思います。

長期線が下がっているし、ここで短期が100まで上がった所での

反転&中期線とのクロスで売り、とかなら美味しいかも。

ただ、ちょっと怖いかなあ、

平均足で、ヒゲが上下に出ているときは、入っちゃダメなんですよ。

おっかないので、自分は様子見します。

 

ニコ生とかを観ていると、今日は下目線のひとが多いみたいだね。

下がるなら下がるで、がっつり下がったところを買うといいかもねん。

または、逆張りで売るとかね。

 

追記、あとで気づいたけど、ボリバンは3シグマラインにタッチだね。

1シグマラインが薄いので気づかなかったずら。

f:id:seiuipad:20130513100910j:plain