市況2コピペ

>>594 
市場参加者の殆どは素人、素人は感情で動くから確率論が当てはまらない。
しかも、その事すら気付いていないので殆どの人が負ける。これは気付きのゲーム。

勝てるようになると、何でこんな簡単な事を悩んでたんだろうかって首を傾げる。

>>599 
なるほど
言わんとしてる事はなんとなく分かるが
もう少し具体的に頼む

>勝てるようになると、何でこんな簡単な事を悩んでたんだろうかって首を傾げる。

>>601 
どういったら分からないが、移動平均線の向きに逆らわないって事とかかな。
例えば100本移動平均線が上向きで価格が移動平均線より上にある場合、Lのみでエントリーして上下に同ピピで利食いと損切りを置くと勝率は50%より少し上に傾くだろ?そんな感じかな。
恥ずかしいです。

>>599 
勝てる手法は絶対に教えないよね
100万積まれても教えない

>>602 
上の方で言ってる、ケルトナー使ったボリンジャーブレイクアウトです。

ケルトナーチャネルの手法を解説しているページ