日足、見てみた

今日も、日足見てみた。

フィーリングで、チャネルラインを引いてみたんだけど、

だいたい、こんな感じのラインが機能してるんじゃないだろうか。

今日のローソク足の上下でのチャネルラインとぶつかるポイントは、

上が、134.40付近、

下が、131.30付近だと思います。

上にタッチしたら、そこで利確。

下なら、ローソク足の終値が下回ったら損切り。

そんな感じになるかな。

 

いやー、昨日の上げはすごかった。

現在、131.906のLをホールドしているんですが、

134円を越したあたりで、利確したいという欲求と戦っていましたよ。

デイトレモードだったら、利確してたかも。

今は、どっちかというと脳内がスイングモードに入っているから、

しばらく、この波と付き合っていこうかと思います。

後になって振り返ってみて、

あー、あの時利確しとけばなーって思うような状況には

ならないことを祈るだけです。

f:id:seiuipad:20130523075744j:plain