日足

今度は、日足です。
日足で見てみると、今週後半は
ちょっと下がってますね。
サポートラインに重なる陰線が2本続いています。
ボリバンもほっそいです。
こういう時は、様子見だったんだろうな。
下手に手を出して、損を膨らませていました、反省。
ただ、ちょっとずつだけどボリバンが広がり始めているんではないでしょか。
というか、広がって欲しいです。
自分の妄想では、もうしばらく下げが続いて、ボリバン横断しちゃってからの上昇、だといいな。
そして、市況2ではショーターの阿鼻叫喚の書き込みで埋め尽くされる、と。
まあ、わからんけどね。
たしか、みちこちゃんはユロ円はしばらく下げるんじゃない?って言ってた気がします。
ドル円ヨコヨコで、ユロドルが下げまくるなら、ユロ円も下がるだろね。
まあ、どうなるかわからんです。
日銀の黒田は、ちょっと上がりすぎって言ってたから、
日本発の材料としては、選挙までしばらく上は無いのではないのだろうか。
ま、アメリカの材料で上がるんだろうけどね。
あー、そっか、雇用統計があるか。
雇用統計まで、下げ&ヨコヨコで、そっからドーンと上げる気なのか。
そういう謎の秘密結社FRBの陰謀なのか。
見えたで、キラーン。
と言ったはいいが、6月半ばまで、もりもり下げちゃったりしてね、
無くは無いよ、多分。
f:id:seiuipad:20130525052457j:plain