5分足で平均足トレードしてみた

本日は、久しぶりにいい感じに利益が上がりました。
プラスで終えたのって、何日ぶりなんだろうか、遠い目をしてしまいます。

今日は、東京時間が下げ、欧州は上げ、NYがヨコヨコでした。
今日やってみたトレードは、思いつきだったんだけど5分足の平均足トレードです。
たんに、5分足の平均足を追いかけていただけなんだけどね。
一応、チャートのトレンドラインと遅行スパン。
あとインジでRCI、RSI、MACDをサポートにして使いました。
とくに、RCIは先行して動きを教えてくれるので重宝します。
長期線の方向を見ながら、短期戦の反転とクロスを見てました。
やってみてわかったんだけど、短い平均足を参考にしていると、東京全否定パターンもついて行けるね。
今日も、そのパターンだったんだけど、無事についていけました。
メインに使ったのが5分足ということで、
自分としては珍しくスキャルっぽいトレードになったと思います。
たまには、こういうのもいいかな。
さて、明日も無事にプラスで終えれるといいなあ。