とりとめのない近況、終わらない日常

最近、ガラケーからスマホ(XperiaA)に変えまして、

それに合わせて、iPadの回線契約を解除してみました。

外でもテザリングで繋げば問題無いしね。

しかし、初スマホなのですが良いオモチャですね。

ついつい、用事もないのにいじってしまいます。


Xperia™ A SO-04E 「Backlight Dance」篇 30秒バージョ ...

 

さて、今のポジションからスイングスタイルに変更しようかと

思っているのですが、

ヒマっちゃあヒマですな。

その前なんて5分平均足を必死こいて追いかけていたので、

なんか、まったく間逆なスタイルなんだなと実感してしまいます。

 

この前、ツタヤでCDレンタル無料券をもらったので、

人間椅子のベストアルバムを借りてみました。

いいですな、人間椅子

一番好きなのは、りんごの泪だけど、

芋虫の切なさもたまりませんな。

天国に結ぶ恋も好きです。


人間椅子「りんごの泪」(「疾風怒濤~人間椅子ライブ!ライブ!!」より) - YouTube

 

そういや、靴を買いました。

普段履いている、new balanceのM2002は、横のほうが破けてきてるんだよね。

まだ、履けるちゃあ履けるけど、さすがに新しいの買わないといかんでしょ。

そんで、最初買おうと思っていたのが、同じくニューバランス

後継モデルのM2020。

f:id:seiuipad:20130605201509j:plain

国内正規品で買うと、3万円と結構なお値段がしてしまうんですが、

ネットショップで買うと1万9千円。

http://i-you-i.com/products-d2286.html

自分は車を持っていないので、せめて靴には金かけようと思っているんですよ。

だから、まあこんくらいは範囲内かな。

ただ、問題がありまして、

M2002にも言えることなのですが、色が他のニューバランスより濃い色なので、

同じ色の靴紐がなかなか無いんですよね。

前回、紐を変えるときは良い色がなかったので、結局純正のチャコールカラーの

紐を取り寄せました。

あと、同じく色の問題なんだけど、

履いていると、どんどんグレーにすすけちゃうんだよね。

ちゃんと手入れしていけばいいんだろうけど、

自分の性格上ちょっと面倒くさい。

それで、迷ったあげくM990v3を注文。

これも、そのへんの靴屋で買うと2万くらいだけど、

ネットショップで買うと、送料込みで1万2千円でした。

これでようやく普通のスニーカーな値段だと思うんだけど、

ニューバランス慣れしていると、随分安く感じてしまいます。

早く届かないものか。

買ったネットショップはこちら。

ワイズが2Eも用意されているステキショップです。

http://i-you-i.com/products-d2283.html

f:id:seiuipad:20130605201421j:plain

次に買うなら、眼鏡かなあ

まあ、それは今度でいいや。

それより、今もっているポジをどうするか考えないと(汗)

f:id:seiuipad:20130527124454j:plain