日足、見てみた

日足です。

今日の雇用統計は、静観する予定です。

その時間までスキャスキャしてたら、昨日のスイングの損を取り返してしまた。

スイングにかけた時間と、スキャにかけた時間・・・。

ま、いいか。

なんか下げがすごすぎて、ボリバンをぶっちぎっちゃってますね。

これは、来週はちょっと戻すんじゃないかな。

今んとこの目標は、雲の下限あたりなんじゃないかな。

日柄をみると12日目なんですが、15~20日あたりで反転と見ています。

来週かなあ。

そういや、セルインメイは、5月~6月中旬あたりまでと聞いたことあります。

6月中旬~下旬から上げるのかなあ。

来月、選挙だからね。

f:id:seiuipad:20130607201625j:plain

そして、こっちは週足。

ちょっとトレンドラインを下回ってますね。

多分、ちょっと上がっての引けになるんじゃないかな。

雇用統計は、上か下にヒゲを作って終わりでしょ。

f:id:seiuipad:20130607201916j:plain