FXニコ生主・ジジさん放送休止

ちょっとショックなことがありました。

ニコニコ生放送で、自分が楽しみに視聴していたジジさんが、

先週木曜日の下げで致命傷を負い、一旦FX放送を休止するとのこと。

心の傷が癒える&資金回復をするまで、ということは

FX自体も休止するんだろうな。

スキャルスタイルで、かなり安定した成績をあげていた方だったのですが、

あれほどの方でも致命傷を負う、そういう戦場なんですね、FXとは。

先ほどまで、進撃の巨人を読んでいたのですが、

その中にでてくる調査兵団の戦闘シーンを連想してしまいました。

改めて、この戦場の過酷さを再認識すると共に、

ジジさんの心の傷が癒えることを祈ります。

 

FXトレードの脳内イメージ映像↓


【進撃の巨人】トラウマ シーンその2【アニメ】 - YouTube

 

そこで戦うトレーダー達。


【進撃の巨人】第9話リヴァイ兵長登場&戦闘シーン - YouTube