読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日足、見てみた

最近、アンドロイドのスマホを手に入れたのですが、

アンドロイドだと、はてなブログのアプリが無いんですよね。

iOS用だとあるのに、残念。

しばらくアンドロイドを使ってみた感想では、

アプリでいうなら、今だにiOSの独壇場だと思います。

2chブラウザだけは、アンドロイドの2chMateが最高ですけどね。

 

それで、日足を見てみました。

日足レベルで、遅行スパンががっつり実体の下を割り込んでしまっています。

下げトレンド状態ですな。

もうちょいで、ボリバンー2シグマにタッチしそうなので、

ここあたりで、ちょっと調整が入りそうな気もしますが、

今のところは、売りまくり相場で良いんだと思います。

MACD先生も、下とおっしゃってます。

多分、麻生か甘利が黒田に介入でも指示しないかぎり、

しばらく下げは続くんじゃないかな、と見ています。

 

下のサイクルを見てみると、

昨日が、ちょうど16日目で底値をつけていますね。

その前の流れを見ていても、ここあたりで、いったんサイクルは

区切られるんじゃないかと思えます。

(20日まで行く可能性は無いわけでは無いけど)

ということは、今日は昨日の底値を更新できない、ということになります。

なら、どのへんまで下げるのかというと、

今日の下げ目標としては、125.70付近じゃないかと見ています。

丁度、今日の分の雲の下限ですね。

 

素直な見方でいえば、そのあたりになるのかなと思うのですが、

そこは相場、そうそう上手くは行かないもんです。

まあ、上がったら損切って、下がったら着いて行くしかないんですけどね。

 

f:id:seiuipad:20130614125033j:plain