
日足、見てみた

最近、アンドロイドのスマホを手に入れたのですが、

アンドロイドだと、はてなブログのアプリが無いんですよね。

iOS用だとあるのに、残念。

しばらくアンドロイドを使ってみた感想では、

アプリでいうなら、今だにiOSの独壇場だと思います。

2chブラウザだけは、アンドロイドの2chMateが最高ですけどね。

 

それで、日足を見てみました。

日足レベルで、遅行スパンががっつり実体の下を割り込んでしまっています。

下げトレンド状態ですな。

もうちょいで、ボリバンー2シグマにタッチしそうなので、

ここあたりで、ちょっと調整が入りそうな気もしますが、

今のところは、売りまくり相場で良いんだと思います。

MACD先生も、下とおっしゃってます。

多分、麻生か甘利が黒田に介入でも指示しないかぎり、

しばらく下げは続くんじゃないかな、と見ています。

 

下のサイクルを見てみると、

昨日が、ちょうど16日目で底値をつけていますね。

その前の流れを見ていても、ここあたりで、いったんサイクルは

区切られるんじゃないかと思えます。

(20日まで行く可能性は無いわけでは無いけど)

ということは、今日は昨日の底値を更新できない、ということになります。

なら、どのへんまで下げるのかというと、

今日の下げ目標としては、125.70付近じゃないかと見ています。

丁度、今日の分の雲の下限ですね。

 

素直な見方でいえば、そのあたりになるのかなと思うのですが、

そこは相場、そうそう上手くは行かないもんです。

まあ、上がったら損切って、下がったら着いて行くしかないんですけどね。

 

f:id:seiuipad:20130614125033j:plain