4時間足

現在の4時間足です。
機能してるトレンドラインっぽいのは、
こんな感じになるのかな。
緩やかな上昇トレンドです。
この線が破綻するまで、乗っかっていくのが良いと思います。
一見、雲がすぐ上にあって、
下がりそうな気もするのですが、
自分の考えでは、雲にぶつかって
下がっているはくるんだけど、
そのあと上昇するのではないか、
と考えています。

今は下がっているのですが、
そのあと上昇するにあたっての
予想される反転ポイントは、

RSIのちょっと下がっているポイントを結んだ地点。
ボリバンのセンターライン地点。
トレンドラインと重なっている地点。
RCIの短期と中期のクロス地点。

このあたりになるかな。
もし、これでボリバンのセンターを
ぶっちぎって下までくるなら、
そっからヨコヨコレンジかもねえ。
下にブレイクってのは、ちょっと無いと思う。
日足の雲が固すぎるんだよね。