日足ー!

今度は日足です。
下がるとふんでるなら、
絶好の売り場なのかもね。
雲さえ抜けるなら、奈落まで
いきそうな雰囲気です。
ただ、黒田上げの直前ですら
日足の雲は抜けていないんだよね。
日程的な偶然なのかもしれないけど、
そういうのに意味をもたせるのが
テクニカルなわけで、
自分としては、やっぱ日足の雲は固くて
抜けれないんじゃないかな、と考えています。
トレンドラインと、雲下限の三角もちあいの向こう側に、何かがあるのかもねん。

上昇として見るなら、
トレンドフォロワーとしては、
まだまだ初動だったりします。
乗っかるなら、ちゃちゃっと
乗っかりたいところではあるのですが、
もちょっと短い足でタイミングを見計らって、ってことになるんでしょうね。
自分は、落ちるナイフも上がるナイフも
気にしないで食っちまう男なので、
結構雑に、えいやっとエントリーしちゃったりします。
上手くいくときもあるけど、
戦術的ではないなあとは、自分でも
わかってはいるんだけどね。