
近況

先週から、週末は新生FF14のβテストで忙しかったりします。

PS3でプレイしているのですが、ちゃんと動いているのに感動しました。

PS3だと、新作のラストオブアスも気になるところなのですが、

まだ買ってません。

今やっているダークソウルをクリアしたら買おうかなと思ってはいるのですが、

なかなかクリア出来ずにいます。

 

そういや、iPadからの更新だと画像が貼れなくなってしまいました。

謎です。

最近、アンドロイドのスマホばっかり触っているから、

天国のジョブズの呪いが届いたのでしょうか。

何とかせねばと思ってはいるのですが、

原因がいまだわかりません。

 

ニューバランスのM990を通販で買ったはいいのですが、

これが、おもいっきり偽物でして困っています。

外見はM990(っぽい)のですが、

ソールなんか、普通のゴム板なわけで、

最近のニューバランスを履いている自分の、

腑抜けた足には、ちょっとしんどいですな。

昨日、Amazonにちょっと高めの(3千円くらい)インソールを注文しまして、

それで様子をみる予定。

これで駄目なら、また別なのを買わないとなあ。

これが、買ったインソール。

かかとをしっかりホールドしつつ(横ずれなし)、

しっかりと衝撃も吸収してくれます。

3千円の値段は、伊達ではありません。

SHOCK DOCTOR(ショックドクター) SP0951 27.0cm-28.5cm #80033

SHOCK DOCTOR(ショックドクター) SP0951 27.0cm-28.5cm #80033