来週は、売りかなあ

さてさて、日足なんですけど、

これは下がるんじゃないかな。

多分ね。

ただ、雲の中だしなあ。

あと、選挙も近いから、黒田がなんかやらかすかもしれん。

一応、売るには良い感じの場所っぽいと思います。

もうちょっと上で売れれば完璧だけどね。

出来れば、雲の上限とか理想ですね。

ボリバンのセンターラインも、そのへんだしね。

そのへんを念頭に置いて、

4時間足か、1時間足あたりを見てみるといいかもしれん。

f:id:seiuipad:20130623232615j:plain

これが、4時間足。

売るには、ちょっと出遅れたような気もしないでもないですが、

トレンドフォローとしては、

ちょっと遅れたくらいでもいいんですよ。

雲の上限の平行線に跳ね返って、ちょっと上がったところを

売れれば、イケメンですな。

f:id:seiuipad:20130623232843j:plain

これが、1時間足です。

直近の高値が、129.89あたりなので、

損切りは、それよりちょっと上。

129.90~130.20あたりで、おkじゃないでしょかね。

最初に、損切りのポイントさえ決めてしまえば、

あとは、いかにその近くでエントリーできるか、になります。

このチャートだと、129.00で入れれば最高なんじゃないかな。

f:id:seiuipad:20130623233752j:plain