もぐら、見てみた

あと、おまけで本を買ったらついてきた、

もぐらで、ドル円5分足を見てみた。

チャートソフトは、MT4です。

普段は、SBIのチャート使ってるので、

なんか新鮮です。

もぐらって、勝率は高そうなんだけど、

5分足で、ずっと張り付いている人向けなんだよね。

ちょっと自分には合わないかなあ。

欧州時間なら、ちょっと貼り付けるけど。

 

さて、左側の大きな白い丸、

ここで、5分足の雲が1時間足の雲をぶっちぎってますね。

ここで、売りかた準備の状態になるのかな。

そして、ちょっとあとにでた、白い小さいほうの丸。

ここが、エントリーポイントですな。

こんなん、入れるかーって思うのは、

自分の修行不足なんでしょかね。

とりあえず、理想的なエントリーポイントは、

小さい丸だったんだと思います。

あとは、ずっとだらだらと下がっていますね。

 

うーん、もぐらが優れているのはわかるんだけど、

この一瞬のエントリータイミングに入れるのか自分??と

思っていますのです。

f:id:seiuipad:20130729043339j:plain