ドル円

今、見ているチャートは、こんな感じになってます。

ドル円、左が日足、右が週足です。

夏枯れ相場と言われるとうり、

現在もヨコヨコの展開が続いています。

日足を見ても、週足を見ても、

どちらも三角もちあいの真っ最中です。

一番良いのは、こういうときは何もしないのがいいんだろうね。

自分は、パラボリック手法の実地テスト、という名目で、

トレードしちゃってたりします。

今、メインに使っている日足チャートでは、

パラボリックMACDで買いサインが出ているので、

98.18で買いを持っています。

多分、99.40あたりで天井を打って、下がってきそうな気がするのですが、

(日足ボリバン+2シグマ付近)

買いサインを優先して、買いをホールドしておこうと思います。

下がったら、売ればいいしね。

とりあえず現在は、淡々とチャートに着いて行く、というのを目標にしています。

 

f:id:seiuipad:20130825141816j:plain