
ユロ円チャート

久しぶりです。

あまりPCに触れない状況があるので、

なかなかブログが更新できません。

FX取引のほうは、iPadでなんとか出来るんだけどね。

 

それで、最近はユロ円に戻っています。

こっちの方がボラがあるような気がしたのですが、

昨日の値動きを見ると、どうも気のせいだったようです。

というか、昨日はドル円の方が動きましたね。

ぶっとい陰線が前日の陽線にかぶっちゃってます。

ユロ円とドル円、連動してないなあ。

 

画像は、GMOチャート。

左は、ユロ円日足です。

上昇トレンドですな。

大人しく着いて行く予定なのに、

昨日はなぜかショートして踏まれました。

日足のMACDには、逆らっちゃいけないんですな。

あと、レンジとしては、中程の位置なんですよね。

ちょっとハンパな位置すぎて、日足としては入りづらいと思います。

前回の反転の時に、入っていればなあ・・・(遠い目)

 

真ん中は、ユロ円4時間足です。

最近は、これがメインチャートになってます。

RCIの左側の赤い丸の部分、上から下に反転したときに、

ショート逝っちゃいました。

そして、文字どうり逝っちゃった訳なのです。

ちょっと下値が硬かったんだよね。

硬いな~って思った時に、撤退すればよかったのかな。

現状としては、「買いの押し目待ち」になってます。

 

先週の夜トレで、アンディさんが紹介していた、

ボリバンを200で表示させるやつ、ちょっと導入してみてます。

画面だと、右下ですね。

ユロ円5分足、ボリバンが188あたりだったかな。

GMOプラチナチャートだと、200に設定できず、

188が限界でした。

これ見て、ちょっと押し目を待とうかな、と思っています。

 

ちなみに、右上は、ドル円日足+一目です。

今、ドル円はどうなってるかな、の確認用ですな。

しかし、みごとな陰線だなあ。

 

f:id:seiuipad:20131018072834j:plain