読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユロ円チャート

久しぶりです。

あまりPCに触れない状況があるので、

なかなかブログが更新できません。

FX取引のほうは、iPadでなんとか出来るんだけどね。

 

それで、最近はユロ円に戻っています。

こっちの方がボラがあるような気がしたのですが、

昨日の値動きを見ると、どうも気のせいだったようです。

というか、昨日はドル円の方が動きましたね。

ぶっとい陰線が前日の陽線にかぶっちゃってます。

ユロ円とドル円、連動してないなあ。

 

画像は、GMOチャート。

左は、ユロ円日足です。

上昇トレンドですな。

大人しく着いて行く予定なのに、

昨日はなぜかショートして踏まれました。

日足のMACDには、逆らっちゃいけないんですな。

あと、レンジとしては、中程の位置なんですよね。

ちょっとハンパな位置すぎて、日足としては入りづらいと思います。

前回の反転の時に、入っていればなあ・・・(遠い目)

 

真ん中は、ユロ円4時間足です。

最近は、これがメインチャートになってます。

RCIの左側の赤い丸の部分、上から下に反転したときに、

ショート逝っちゃいました。

そして、文字どうり逝っちゃった訳なのです。

ちょっと下値が硬かったんだよね。

硬いな~って思った時に、撤退すればよかったのかな。

現状としては、「買いの押し目待ち」になってます。

 

先週の夜トレで、アンディさんが紹介していた、

ボリバンを200で表示させるやつ、ちょっと導入してみてます。

画面だと、右下ですね。

ユロ円5分足、ボリバンが188あたりだったかな。

GMOプラチナチャートだと、200に設定できず、

188が限界でした。

これ見て、ちょっと押し目を待とうかな、と思っています。

 

ちなみに、右上は、ドル円日足+一目です。

今、ドル円はどうなってるかな、の確認用ですな。

しかし、みごとな陰線だなあ。

 

f:id:seiuipad:20131018072834j:plain