ユロ円日足

ユロ円、日足を見てみました。

今日は、なんか動きのない日ですね。

雇用統計直前だし、こんなもんなのかな。

 

さて、日足的にはユロ円は上を予想しています。

指標自体は、予想しても意味ないと思っているんだけど、

あくまで、テクニカル的な予想です。

予想は、短期的な上、なんだけど、

根拠は、RCIの形、そしてチャートの形ですかね。

たまに、フィボナッチも引いてみました。

自分の予測する、上値の目標値は、

第一目標は、フィボ61.8%の134.27円、

そして、そこを抜けた場合の第二目標は、

134.83円あたりですかね。

こっから反転して、下がっていくと自分は予想しています。

 

雇用統計の期待ageでドーンと上がって、

本番でドーンと下がってくれると、理想的なんだけどな。

f:id:seiuipad:20131107182940j:plain