4時間足

今度は、4時間足を見てみました。

なんか、4時間足で見ると、もうこっから下がっていってもおかしくないかもね。

下りトレンドラインにぶつかっているし、フィボ38.2%にもぶつかっている。

ここから下がるシナリオも、あるっちゃあるんだと思います。

まあ、わからんけどね。

画面に無いけど、RCIなどのインジは、まだサインが出ていないので、

もうちょっと上がっていく可能性もあります。

上向きのトレンドラインまでの距離も、まだちょっとあるし。

あと、表示させていないけど、雲がもうちょっと上にあるんだけど、

そこまでの距離も、もうちょっとあります。

 

まあ、様子見なんだろうね、こういうのは。

f:id:seiuipad:20131107184044j:plain