困ったなあ~

なんか、上に抜けちゃいました。

すぐ切ればよかったんだけど、

高猫したら切ろうと思い、現在、クソポジホールド中です(汗)

このまま高猫するのか、その前に反転するのか。

ちょっと予想より動きが早かったんですよね。

まだ火曜日なのに、もう高猫ブレイクしそうになるとは。

ドル円が強いからなあ。

うーむ、困ったな。

 

日足にシンプルにトレンドラインと水平線を引いてみました。

あと、フィボナッチも適当に。

直近で、下に飛び出た箇所をどう解釈するか、なんだと思います。

ちょっと飛び出ちゃったけど、気のせいだよって上がっていくのか?

このまま、ヨコヨコ水平モードで行くのか?

トレンド転換して、下げていくのか?

今の時点では、わかんないですね。

多分、3つともありえると仮定して、小さく3つポジを取って、

正解したやつを伸ばして、失敗したやつはすぐ切ればいいのかもね。

しかし、ここまで上げが強いとは予想外だったなあ。

今の時期、外人勢が今年最後にひと踏ん張りに来たのかな。

困ったなあ。

f:id:seiuipad:20131112165542j:plain