インジの数値修正

手法に関して、ちょっと気になっていたことがあったのです。

自分の環境でPCとiPadのチャートだと、

同じ数値を設定しても、RCIが違うふうに表示されてしまうんですよね。

これが、ちょっと自分のなかでは気になっていました。

 

色々試してみた結果、あくまでFXのメイン環境はiPadにするということで、

PC側の数値を変更してみました。

 

画像一番下が、RCIです。

短期5 中期9から7に変更 長期15です。

 

長期は、チャートによって(気分で)22だったりもしてるけど、

あまり大事じゃないので、気にしない。

これで、PC側でもiPadに近いチャートが出せるようになった、、、はず。

 

現在、売りサインが出かかっていますが、

まだサインが確定していないので、ガン見しながらの「待ち」なんだと思います。

4時間足なので、確定するのが20時になるのか。

ニコニコでも見ながら、待つかな。

f:id:seiuipad:20131114162545j:plain