アネモネの最後

最近、自分のなかでエウレカセブン(オリジナル)の曲がブームです。

色々、ブログなんかの記事をみていたら、

アネモネとドミニクの最後が切ない、という記事を発見。

アニメ本編では描かれなかった話なんだけど、

切なすぎです。

24話、バレエ・メカニックのアネモネの独白を思い出すと、特にね。

(ようつべで見れます)

終盤の致死量を超えた投薬で体は既に限界で、飲んでいた薬ももう手に入らないのでこの後徐々に自我が保てなくなっていく 
それが2人にはわかっているので、あの後すぐにドミニクと最後の二人きりの時間を過ごすために世界を見て回るたびに出る 
最終回エンディングでチラッとその一場面が写っている 
そして、アネモネに限界が来てドミニクにみとられながら死んでいく 
以降は、ドミニクはそこに根を下ろして墓を建て、その墓を守りながら残りの人生を過ごす 

http://trivianews.doorblog.jp/archives/26369453.html

f:id:seiuipad:20131121184822j:plain