相場で生き残るためには、自分を信じること

なんか、またモリモリ上がっちゃってますね。

買いサインが薄いとか言って、

まじめに入らなかった結果がこれだよ。

やっぱ、「自分を信じること」が、相場という戦場では一番大事なんだろうな。

ちょっと実感してしまいました。

さて、後悔していても始まらない。

チャート見ていたら、またインジは下がってきました。

今日の16時か、20時あたりにサインが出るんじゃないだろか。

そんときは、自分を信じて入らないとな。

 

YouTubeで、東京モーターショーの映像を見ていたんだけど、

今どきなのか、ポルシェまでハイブリッドカーだしてんだね。

あんな、脳まで筋肉なスポーツカーメーカーまでハイブリッドに

手を出してるってことは、それなりにスピードを出せるって見越してるんだろうな。

個人的には、カイエンのちっちゃいやつ、マカンが良いですね。

いや、買えないけどさ。

 

f:id:seiuipad:20131128181217j:plain