KILLZONEの武器デザインって格好良い気がする

ゲーム自体はやったこと無いんだけど、

最近、ちょっと格好良いかも、って思っているのが、

KILLZONEってゲームの武器デザインです。

 

模型雑誌なんか見ていて思うんだけど、

どうもガンダム系の武器って物足りないデザインなんですよね。

アニメが前提なんだろうから、しょうがないんだろうけど、

なんか、丸っこいというか、面白みが無い。

自分が、これのガンプラを作ろうと思っても、

この武器じゃなあ、と感じてしまいます。

いっそ、1/6フィギアの実在武器をもたせたほうが、、、って

思っても、サイズが合わないんだよね。

なんか、見ていて満足出来ないんだよね。

 

そんななか、たまたま見かけて、

いいじゃん、と思えたのが、KILLZONEの武器画像。

これくらいのデフォルメなら、問題ないですよ。

てか、格好良いと思う。

ゲーム系の武器デザインでいうなら、

ギアーズ・オブ・ウォーのノコギリ追加まで行くと、

ちょっと行き過ぎな気もしますが、

これくらいなら、見ていて満足出来ます。

 

f:id:seiuipad:20131128180344j:plain

f:id:seiuipad:20131128180358j:plain