たまには、MT4

普段、GMOのチャートばっかり使っている私ですが、

たまには気分を変えて、MT4チャートを覗いてみました。

 

全世界で評価されるだけあるね、やっぱり使いやすいです。

融通が利くというか、細かい調整なんかがやりやすいです。

インジも豊富で、追加もしやすい。

ラインを引いたままで、別の時間軸に移動するとか出来るからね。

定番になっているだけあります。

人に勧めるなら、やっぱりMT4なんだろうね。

 

画像は、ユーロ円4時間足。

表示させているインジなんだけど、

下の2つがRCIなんですよ。

別な設定で、同時に表示させるなんて荒業、

MT4ぐらいでしか出来ないんではないでしょうか。

まあ、それをする必要があるかは別なんだけどね。

 

日足を見ると、下がりそうではあるんだけど、

時期が時期だけに、年明けまでヨコヨコだろうね。

レンジ狙いたいひとは、狙えばいいんだろうけど、

自分はやりませぬ、レンジ派じゃないからね。

来年は本気だす、ってやつ。

毎年、本気出したいんだけど、

多分、来年は本気だせるんじゃないかな、多分ね。

 

そういや持っていたLポジはちゃちゃっと利確しました。

餅代にはなりましたよ、良い正月を迎えられそうです。

それでは、良いお年を。

f:id:seiuipad:20131223130056j:plain