読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXのオススメ本(初心者向け)

そういや、この前本屋で、

初心者向けFXの本を立ち読みしてたんですよ。

そしたら、すごい良い言葉が載っていました。

「エントリーする理由より、しない理由を探せ」

という言葉だったのですが、

これ、いい言葉ですね。

初心者向けFX本って、地雷も多い気がするのですが、

こういう言葉を載っけてくれる本は、

ある程度信用できるのかな、という気がしてしまいます。

たしか、この本だったかな?記憶が曖昧だ・・・。

円安、とかアベノミクス、とかの文字が載っていると、

地雷臭を感じてしまうのですが、この本は大丈夫でした。

 

自分がオススメな初心者本は、これです。

 

あと、自分がFXやり始めの頃に(図書館から借りて)読んでいた本がこれ。

3年前かあ、懐かしい。

マンガなんで、読みやすいんだよね。

私のFXバイブル

私のFXバイブル

 

 マンガでいうたら、

西原理恵子北野誠の本も見てました。

立ち読みだけどね。

お互い、内容はほとんど無いんだけど、

マンガなので、さくさく見れます。

まあ、FXのバラエティーとして見るぶんには、楽しめるかと。

そういや北野誠の「FXやったるで」は、リニューアルしたら良くなったね。

初期の頃は、深夜番組ノリが強すぎて、

ちょっと聞けませんでした。

 

西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編

西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編

 

 

なんぼ儲けたいんや!? 超FX術 月20万の小遣い補完計画

なんぼ儲けたいんや!? 超FX術 月20万の小遣い補完計画