FXのオススメ本(初心者向け)

そういや、この前本屋で、

初心者向けFXの本を立ち読みしてたんですよ。

そしたら、すごい良い言葉が載っていました。

「エントリーする理由より、しない理由を探せ」

という言葉だったのですが、

これ、いい言葉ですね。

初心者向けFX本って、地雷も多い気がするのですが、

こういう言葉を載っけてくれる本は、

ある程度信用できるのかな、という気がしてしまいます。

たしか、この本だったかな?記憶が曖昧だ・・・。

円安、とかアベノミクス、とかの文字が載っていると、

地雷臭を感じてしまうのですが、この本は大丈夫でした。

 

自分がオススメな初心者本は、これです。

 

あと、自分がFXやり始めの頃に(図書館から借りて)読んでいた本がこれ。

3年前かあ、懐かしい。

マンガなんで、読みやすいんだよね。

私のFXバイブル

私のFXバイブル

 

 マンガでいうたら、

西原理恵子北野誠の本も見てました。

立ち読みだけどね。

お互い、内容はほとんど無いんだけど、

マンガなので、さくさく見れます。

まあ、FXのバラエティーとして見るぶんには、楽しめるかと。

そういや北野誠の「FXやったるで」は、リニューアルしたら良くなったね。

初期の頃は、深夜番組ノリが強すぎて、

ちょっと聞けませんでした。

 

西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編

西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編

 

 

なんぼ儲けたいんや!? 超FX術 月20万の小遣い補完計画

なんぼ儲けたいんや!? 超FX術 月20万の小遣い補完計画