ガンダムオンラインがバージョンアップ

ユロ円は、まだレンジですね。
半分利確して、もうちょっと下で買いで入る予定。
ちょっと雲が嫌な位置にあるけど、なんとかなるかな。
もうちょっと、ドーンと落ちてくれないかな。

そういや、ガンダムオンラインがバージョンアップだそうですね。
スキウレ追加に、カラーリング変更、個人エンブレムの実装だそうな。
新機体はないみたいです。
まあ、ジオンの狙撃でいったら、あとはゲルググJくらいなんだけどね。
連邦は、ジム系であと何個かあるか。
どうすんだろバンナム

別に、ジオン好きというわけではないけど、
ザクIスナイパー好きでジオンにいる自分みたいなのは、
あまり、上位機種が出てこられても困るんだよね。
複雑です。
http://www.4gamer.net/games/144/G014476/20130109077/