日足、見てみた

うーむ、日足で見てみると、
4〜6日サイクルで動いていますね。
まあ、だいたいの目安だからね。

今日は、上に上がるんじゃないかな。
理想は、トレンドラインの場所。
124.50あたりじゃないかな。
または、2日かけて上げるっていうシナリオもありそうです。
ロスカットは、昨日の安値とかどうかな。
122.26とか。

今日はヨコヨコっていうシナリオもあるんですが、
昨日、ニコ生のFX放送主・コブラーノさんが言っていたんですが、
今週前半は値幅が少ないらしいんです。
だから、このまま値幅が少ないまま終わることはないんじゃないかな。
ただコブラーノさんは、今日は下と予想していたはず。
そのへんが、ちょっと怖いな。