今週はずっと・・・

なんか、今週はずっと、あーでもない、こーでもないと言いながら、
注文を出しては消し、出しては消してます。

ようは、上のラインにタッチしてからの売りか、
下をブレイクしてからの売りか、を迷っているんですよね。
上のラインっていっても、どの足のどのラインかってのもあるし、
なかなか、決まりません。

先週、市況2ですごく面白いことを書いていたひとがいたんです。
「4つめの山は無い」
この言葉は面白いですね。
絶対こうなるはず、という言葉ではないのですが、サイクル論としては都合のいい言葉な気がして、
気に入っています。

そういや、先週の夜トレでトレンドフォロー講座をやっていました。
自分のような、トレンドフォロワーは要チェックです。
ありがたや、ありがたや。
メモメモ。



Video streaming by Ustream

画像は、どっかで拾ったNISMOジューク。
新しいFIAT500のアバルトといい、これといい、
ドアミラーを赤くするのが流行っているのか、
たんに真似してるだけか。
どうせアバルトっぽくするなら、
サイドに赤ラインも入れて欲しいものです。
あと、フロントの日産マークをNISMOエンブレムに変えるとか。
NISMOモデルだったら、もっとタイヤを大きくしてもいいかもね。

こっちは、ネタ元のアバルト500。
ええのう〜。