ちょっと早いが、夏物

自分の住んでいる杜の都・仙台でも、
昼なら、春っぽく暖かくなってきました。

仕事が夜勤の自分としては、
出勤時の夜は冬並みに寒く、帰りの昼は温かい、と
着るものに、毎年困る季節だったりします。

春物の、自分的定番である、
ユニクロのメッシュ素材のパーカーがまた発売されています。
欲しいときに、探すと無いモノなので、
あるときに買っておきたいですね。

ただ、最近のユニクロのジッパーがちょっと酷い出来ですな。
短いし、ちゃちい。
ただでさえ壊れやすい部位だけに、不安なパーツは使って欲しくないものです。
ここだけ、付け替えれないものかな。

大型店限定か。
仙台で、うちの近くだと、アエルになるか。
今日あたり行ってみようかな。