チャート、見てみた。

一週間、お疲れ様でした。

今週は、しょっぱなからギブロスショックで、
大損害を受けてのスタートでした。
その後、これはなんとかせねばいかんと、
ちょうど最近聞いたRCI戦法をデイトレスタイルで導入。
これがツボにはまり、なんか結果的にはギブロスショックの負けを取り返し、
プラスになっちゃいました。
そんな一週間でした。

チャートを見てみた。
なんか、これ来たんじゃない?
ちょっと、下りトレンド始まってきたんじゃない?
まだ、ヒゲがラインブレイクした段階だけど、
来週には雲下限まで行ってくれたりとか、そういう展開を妄想してしまいます。
画像は、日足。

次は、4時間足。
多分、この赤い丸の部分でブレイクしたんだけど、
押し返されちゃったんだね。
てか、こうやって見てみると、
昨日はそこそこ動いたんだね。
画像は、4時間足。

これで見ると、ちょっと眺めの下洛ラインと比べると、
まだちょっと上にいるのか。
まだ、下げトレンドと判断するには早いみたいだ。
残念。
画像は、日足。

週足で見てみると、
なんとか上昇ラインに重なっているところ。
来週には、ここからひとつ右に移るわけで、
ラインの範囲内にいるためには、ドーンと上がらないといかんのですよ。
それよりは、このままズルズルと下がっていくと考えたほうが、
自然かな、と考えます。
画像は、週足。

結論としては、
来週は、じわ下がりか、ヨコヨコ。
上は無いだろうなあ、と考えます。
もしかしたら、ドーンと下がるかもね。
月足の雲下限くらいまで。

という妄想でした。

画像は、6輪ベンツ。