読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャート見てみた

落ち込んでいても、しょうがないか。

今週のチャート見た結論、
サイクル論的には金曜か来週月曜に、安値更新するかも。


現在の日足。
キプロスがらみで、下落中ですね。
雲が近くにあるんですが、ナナメだし抜けるんじゃないんでしょか。
RCI的に言えば、下洛だけど押し目待ち状態です。

4時間足
順調な下洛と思いきや、
意外といいかんじのトレンドラインは引けない。
勢いが上がっているのかも。
日柄的には、今晩も落ちるかといえば、
ちょっと早いような気もする。
わかんないけどね。
でも、明日は海外が休みだらけだから、
すげー落ちるか、ずっとヨコヨコか、だと思う。
つまり、今日・明日は様子見してるのが良いのかも。

GMOチャートで見ても、最近メインで使っているインジのRCIの形が良くない。
「もしかしたら落ちるかも。でも様子見してて」という形になってます。
ボリバン見て広がりに乗っかろうにも、そこそこ広がっちゃってるし、
あまり良い状況では無いです。

月足を見ると、キプロスで陰線になっちゃいました。
雲の下限が116円付近。
これから、無理くりここまで落ちたら面白いんだけどね。
なくは、、、ない、、、。
月足のフィボ的には、今年中に124円までは上がるんだろうけど、
しばらくは、キプロスという調整が続くだろうね。
落ちるとしたら、114円後半(フィボ38.2)、
それを抜けたら、110円後半、106円後半とかが、サポートになると思う。
とりあえず、今から5円は落ちそうな雰囲気。
上がるきっかけになりそうなのは、今ん所日銀の黒田がらみだろうねえ。

週足は、こんな形。
このまま終わってもいいっちゃあいいし、
もちょっと落ちてもいいかも、って形です。
落ちるとしたら、トレンドライン的には、119円ミドルあたり。
今から、1円ダウンぐらいかもね。