あけてます、とっくにあけてます

あけおめ通り越して、寒中見舞いな時期です。

 

あいもかわらず、ユロ円チャートを見てみます。

チャートを冷静に見てみると、

クリスマス上げ&下げを抜いてみれば、

たんにヨコヨコなんざます。

今は、方向が出ていない状態。

エリオットの後半と捉えれば、下げるようにも見れるし、

それでも、上がっていくようにも見える。

日足を見てみると、そろそろ上げだすような気もしないでもない。

上がるような気がしてきた。

多分。

予測しても、意味は無い。

上がると思えば買えばいいし、

下がると思えば、売ればいい。

違うと思ったら、抜ければいいんだ。

FXなんて、それだけだ。

 

それでは、今年もマイペースにブログをやっていきまっしょい。

f:id:seiuipad:20140107105620j:plain