ショックだ・・・

なんか、スイング派には、

入れない状況が続いています。

こういうときは、スキャってみたいなあと思うんだけど、

やってみると、大抵損しちゃうんだよね。

あー、ヒマヒマ。

おかげで、ドラッグオンドラグーン3が捗ってますよ。

ラストまでいっきに行けたんだけど、

最後の音ゲーで行き詰まっています。

今晩の雇用統計で、動きが出ればいいなあ。

 

通勤中に、iPodポッドキャストを聞くのが、

自分の楽しみのひとつなのですが、

お気に入りのポッドキャストのひとつ、

なまぐラジオさんが放送終了とのこと。

好きだったのに、残念です・・・。

また、新しい番組をやってくれないかな。

 

なまぐラジオ

http://namaguradio.seesaa.net/

 

追記

どうやら、ゲームに限らずフリージャンルの番組を計画中とのこと。

とりあえず、終わるということではないらしく、一安心。

 

f:id:seiuipad:20140110194035j:plain