日銀で上げたら面白いな

月曜日は、午前中に中国指標でドカンと下げたものの、
アメリカが休みなせいか、ズルズルヨコヨコでした。
こういう日は、飯食いに出かけて、さっさと寝た方が良いやね。
自分は仕事でしたが。

今週の流れは、中国指標でドカンと下げて、
水曜日の日銀でドカンと上げんじゃないかなって妄想してます。
あくまで、妄想です。
というか今週の指標で、あと動きそうなのって日銀くらいなんだよね。
雇用統計も無いし。
ここで、黒田の携帯式対戦車ミサイルが火を吹いて、
去年みたいにドーンと上げてくれたら、面白いなあ〜。
一応、141.20でLってます。

まあ、下げたら下げたで、
適当なトレンドラインの近くでドテンして売ればいいからね。
そもそも、日銀で上げるなんて話は、根拠も何もない妄想だし。
ただ、上にも下にもついて行けばいいだけだ。
さてさて、どうなることやら。
相手が日銀だけに、しっかり注視していかんとね。