今回のトレードは、失敗トレード

なんか、今回のトレードは、

両建てしたり、細かく追加エントリーしたり、

手法的に、ぶれまくりでした。

結果として損はでていないんだけど、見事な失敗トレードやね。

反省です。

なんか、めんどくさくなったので、

昨日、利確しました。

141.576でイグジット。

たしか、エントリーポジションは、

平均して141.20あたりだったから、

プラス40ピピくらいでしょか。

まあ、マイナスじゃないからおkです。

 

気を取り直して今のチャートを見ると、

どうも、ヨコヨコですな。

レンジはレンジで、短い足で上下を取ればいいっちゃあいいんだけど、

自分は、どうも苦手なんですよね。

一回ぐらい試してみて、あとは様子見するかな。

木曜金曜日で、動きがでるといいんだけど・・・。

 

f:id:seiuipad:20140123084301j:plain