読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上げてますなあ~

久しぶりのPCからの更新です。

最近は、チャート眺めるのもiPadばかりになってきているので、

PCに触る機会がめっきり減っています。

何故かわからないけど、触る機会が減ってくると、

PCってどんどん調子が悪くなるんですよね。

なんでだろう、すねてるのかな。

 

さて、先週のポジションはすべてロスカットにひっかかり、

えらい目にあった訳なのですが、

そんなこと引きずっていたらFXなんて出来ませぬ。

先週は先週、今週は今週。

気持ちを切り替えて行きましょう。

 

月曜日の朝の時点で、上げの動きがまだ強いですね。

このパターンだと、月曜日は金曜日の動きを引き継いで上げ上げ。

火曜日に、反転かな???って思っています。

反転はトレンド転換って意味じゃないです、押し目です。

 

今現在の上げなのですが、

トレンド転換じゃなくて、大きなレンジ期へ突入って考え方も出来るんですよね。

実際は、後になってからじゃないと分かんないんだけどね。

 

画像は、あいかわらずのユロ円4時間足。

三角もちあいを、上抜けしているように見えます。

教科書どうりの動きをするなら、ここからちょっと下がって、

下のラインに触ってからの上げ、となるのですが、

実際は、どうなるんでしょうかね。

 

RCI,RSIともに、ちょっと高い位置にあります。

売るなら、良い位置だと思うのですが、

持ち合いから離れているおかげで、ちょっと売りずらいですな。

ただ、買いシグナルが出るまではまだ遠いので、

打診売りでもして、ヒマをつぶしてもいいかな、とも思っています。

ストップは、高値更新あたりでいけばいいかな。

f:id:seiuipad:20140210073907j:plain