PCだと、フィボなんてものも見れちゃいます

日足のフィボを見てみると、

前回の下げは、フィボの61.8%をちょっと越したところだったんだよね。

フィボ的には、止まるんなら止まっても良い位置だったんだと思います。

止まったんじゃなくて、一旦反転したのかもしれないけどね。

これも、後になってからじゃないと分かんないです。

 

それで、今の上げがどこまで行くのか、

フィボを引き直して、見てみると、

目前の38.2%が、139.828付近。

50%が、140.950。

61.8%が。142.072となっています。

38.2%の位置は、ちょっと近すぎるのでパス。

そうすると、フィボ的には140後半から142前半あたりで反転かもね。

f:id:seiuipad:20140210075127j:plain