買いは、まだ様子見だねえ

雇用統計で、ドーンと上に上げたわけなんですが、

そこからは、上に行くのか、下に行くのか、

どうにもはっきりしません。

「方向性が無い」っていう状況ですね。

自分の手法的にいえば、

ユロ円4時間足のMA72が上向きになったので、

目線としては、上です。

ただ、今はリバ中というか、

下に向けて動いていますね。

画面中央のRSI14が、一旦下まで下がるまでは、

買いは様子見でもいいかもしれないね。

 

画面下のRCIだと、緑色の線がようやく下に降りて、

赤色の線が降りてくるのを待っている状態です。

 

現状としては、かるく売るか、

様子見するか、だろうね。

売りだったら、直近の下げが140.00で止められているので、

リミットをそこになるね。

あとは、いかに高い位置で売れるか、がポイントです。

損切りは、適当に。

後悔しない位置でね。

 

あ、あとMA72がここから下向きになってきたら、

すっぱり下目線にしようと思います。

 

f:id:seiuipad:20140220105046j:plain