久しぶりの全戻し教会

1円下げて、1円上げるとかって、
さすが鬼畜やでぇ、ユロ円さん。
往復ビンタ、フルに食らったデイトレさんとかいるんだろうなあ。
なんまんだぶ、なんまんだぶ。

こういうときは、ふて寝が一番やね。
初心者の頃は、なんとか取り戻そう、
動きが出ているので、いけるいけるダイジョーブって
頑張っちゃって何度、大損食らったことか。

しかし、これからどう動くんだろうかね。
ちょっと、今の状況は自分の手法とマッチしていないので、
手が出せないし、そもそもなんかようわからん。

関係ないけど、ビットコインのニュースを聞いていると、
21世紀感がすごいするね。
それと、2ちゃんまとめニュースサイトで、
ひよこをミキサーに入れて、何が失われたか研究しているっていう
ニュースがあったけど、
それらを組み合わせると、今時なSF小説が作れるんだろうかね。
再生医療とかもぶち込んでね。
f:id:seiuipad:20140228054557j:plain