チャートの形が整わない

うーむ、いまいちチャートの形が整いません。
レンジというより、もみ合いですな。
ちょっと動きが細かすぎて、自分ではうまく波に乗れません。
今の形だったら、もう少し上に振れてくれたら、
良いかんじに整うんだけどなあ。
これは、雇用統計までジリ上げか、ヨコヨコなんかな。

ウクライナは、日本から見ているレベルでは、
このままニュースが薄くなっていくんだと思います。
そして、現地では血まみれの分裂紛争がダラダラと続いていくんかな。
このへんは、プーチンが上手くやるでしょ。
表向きは過去のニュースに思わせてね、裏工作とか得意そうだし。
しかし、ユーロもこれ以上厄介な国を抱えなくてもいいだろうにね。
f:id:seiuipad:20140305022931j:plain