
ユロ円、日足で三役好転とのこと

なんか、昨日はえらい上げてましたね。

気がついたら、142円後半になっちゃってます。

次の抵抗ラインが、145円とかになるんだけど、

春には、このあたりまでいくのかな。

なんか、今の時点だと信じられませんね。

自分は、昨日は売りサインが出たので売っていたのですが、

あえなく撃沈。

そういう日もあるね。

また、ふてくされてゲームして寝てました。

(最近、多い?)

 

チャートを見てみますと、

現在、4時間足のボリバン3シグマの位置にいます。

こっからさらに伸びるってのは考えづらいのですが、

一旦下げたあと、どうするんだろうかね。

一目均衡表だと、日足でも三役好転したみたいですね。

こっからは、上目線が濃厚になっていくのかもしれませんね。

 

ここからのトレードとしては、

一旦、調整で下げたあとに買っていこうと思っています。

下げは、どこまで下がるかな。

一目の転換線とか基準線、

トレンドライン、あとはフィボのどっかのポイントで止まるんだろうね。

それのどこかは、ラプラスの悪魔にしかわかりませんがな。

なんとなく、141円ちょい上な予感はしますが・・・。

ここからの下げも、ちょびっと取りたい気もするけど、

本番は、その後の上げかな。

とりあえず、今はスケベな売りタイムですがな。

f:id:seiuipad:20140307114529j:plain