トレンドラインにぶつかった

じわじわ上げるのかとおもいきや、

なんだかヨコヨコが続いてます。

一目でいうと、4時間足の転換線でびったり止められています。

本当は、もうちょっと上でもいいと思うんだけどね。

日柄調節してんのかな。

 

画像は4時間足なんですが、

トレンドライン的には、現在がちょうどラインにぶつかっている地点になります。

ここから、上がるか下がるか。

今晩の動きで、方向性が出るといいですね。

結局、またヨコヨコになるかもしれませんが。

 

RSI&RCI的には、方向は下なんだよね。

たんに調整中ってことなんだけど、

このへんのインジが上を向くまでは、

売りをホールドしていきたいと思っています。

思いっきり逆張りなんだけどね。

まあさ、最近ボラ大きいし、

ちょっとした調整でも、1円くらい取れないかな?

っていうスケベごころですがな、ぐへへ。

一目の基準線が、4時間足だと142円ジャスト付近なんだけど、

そのへんまで、落ちてくれないものかな。

 

そういや、最近なんとなく一目を導入してみました。

画面がゴチャゴチャして、あんま使っていなかったんだけど、

RSIもRCIもレンジ系なインジだからね、

トレンド系の一目とは相性いいかなっと思い、導入してみました。

しばらく、これでいってみようかと思っています。

 f:id:seiuipad:20140311182153j:plain