今週もがんばろー

さて、今週もがんばろー。

消費税で、どこまで動くのかわかりませんが、
上でも下でもなく、
マイルールを信じることにします。

Macdを見ると、ゼロラインより上ですが、
Macdがシグナルを下回っています。
そこで、現在は売りと判断します。

前日の底値が、139.962なので、
ここに売りを置きます。
多分、成立はしないと思うんだけど、
このポイントを、次の日、そしてさらに次の日と、上に動かしていくわけです。

ストップは、ユロ円の日足だと2円くらいがいいかも。
ドル円とかなら、もっと狭いんだろうけどね。

そういや今週は雇用統計だったか。
そのあたりで、ドーンと動いて欲しいね。
一応、ドーンと動いたようにリミットを置いとく予定です。
さてさて、新しい手法はどこまで通じるかな。
f:id:seiuipad:20140331085453j:plain