日足手法の改良中

上に跳ねてますね。
まあ、このままmacdがクロスしたら買えばいいだけの話なので、
今は様子見しておきましょう。

今、考えている日足macd手法なんだけど、
例えばLなら、順張り方向に前日の高値を逆指値で入れていこうかと思っていたんだけど、
せっかくのLだし、底値で入れていった方がいいかな。
毎日、更新していったら、そのうち入れるしね。
あとリミットを、その日のスタートから2円に設定、
これも毎日更新したらどうかな。
雇用統計の日だけでもいいかもしれないけど、
たまに、変なタイミングで飛ぶからなあ。

まだまだ、改良の余地はありそうです。
f:id:seiuipad:20140331200821j:plain