明日は日銀

今週の主だった経済指標は、
火曜日の日銀と、
水曜日のFOMCですかね。
あと、ちょこちょこあるけど、
自分が気になってるのはそんくらいです。

FOMCは、予測もなにもないから、
まあ、いいんだけど、
日銀がどうなるかだね。
増税的な意味で、注目はされるんだし、
黒田が、なんか言うような気はします。
ただ、何か言ったけどめちゃくちゃすべって、
E3でFF13を発表したときの、当時のスクエニ社長の和田みたいな
え?、お前何言ってんの的な、さむーい状況にならないことを祈ります。
そんなんなったら、ドル円100円きるで、ほんま。
そうなったら、有名な外人4コマを貼るしかないか。
2コマ目ではしゃいでる外人が、4コマ目で賢者になっちゃってるやつ。
f:id:seiuipad:20140408021245j:plain