損切りしたった

損切りしますた。
本当は、ロスカットラインにもう20ピピくらい余裕があったんだけど、
おれのメンタルに余裕が無かったです。
気持ちを切り替えて、次の相場に向かわねばっと思うけど、
やっぱ、損切りはショックだなあ。
しばし、休養したいなり。

この今の下げは、黒田ガッカリ下げなんだろうか。
それとも、ユロがらみだろうか。
ユロドルより、ドル円の方が動いているってことは円がらみか。
やっぱ、黒田ガッカリ下げなんかいな。
もし、セルザファクトで売られてんなら、
一時的な下げなのかもしれん、わからんけど。
地獄の釜が、空いたような気もするんだけど、
とりあえず、今はいいや。

f:id:seiuipad:20140408234839j:plain