
現在は、ノントレンド?

 

さてさて、いつまでも凹んでないで、

チャートを見て行きましょうか。

 

ユロ円・日足なのですが、

ぱっと見、1月からの下げを2月でなんとか上に持ってきて、

さて、どうするかって状態に見えます。

MACDも0ライン付近で、均衡してますね。

 

底値は、更新されてないんですよね。

ぎりぎりって感じですが。

そして、高値も更新されていない。

つまり、三角もちあいな状態が続いています。

ノントレンド、レンジとも言えますね。

今現在は、三角の下のほうにいるので、

適当に反転したところを買っていくのがセオリーなんだろうね。

線引くなり、インジ見るなりしてね。

 

ただ、週足をみると、

上昇トレンドではあるのですが、

MACDは、ずっと下を向いています。

ダイバーですか。

これが上を向いたときに、上で入れているとデカイんだろうね。

結果論にになりそうだけどさ。

 

今現在は、ノントレンドな状態なので、

トレンドフォロワーは休むか、レンジ派に徹するか、

短期トレードするか、になるんだろうねえ。

スインガーには、きびしい状態です。

 

セルインメイということを考えると、

5月に下げるため、4月後半に上げる、とか想像するのは

いささか安易だろうか。

それとも、4月後半からずるずる下がりだす、とか。

さて、先のことはわかんないね。

 

f:id:seiuipad:20140410190141j:plain