Lいっとくか

昨日はずいぶん上がりましたね。
日足の平均足で陽線が出てしまいました。
おかげで、ずっと持っていたSポジがお空の彼方に飛んでいってしまいました。
とほほ。
気を取り直して、ここでLをいっときます。
指値は、どこでもいいんだけど、
昨日の半値、141.203に置いておくとします。

目標は、ボリバンプラス2シグマの142.80あたりとか、
フィボってみてのどっか、
あとは、この前の高値、143.473あたりか。

ストップは、とりあえずのマイナス2円。
あとで微調整するから、とりあえずってことで。

ボリバンの形を見ると、広がりもせず、狭くもならず、
平行線のままになっています。
つまり、しばらくレンジが続くっぽいですね。
ああ、売りポジ利食っておけばよかったなあ(白目)。
f:id:seiuipad:20140417073701j:plain