現在の手法の話

現在の日足・平均足です。

 

今、使っているのは日足・平均足を使った

スイングトレードの手法。

昔は、平均足ってなんか嫌っていたんですが、

便利っちゃあ便利だな、ということで、

今は愛用しております。 

 

今は、赤色のラインが続いているので、

買いでエントリーしています。

入ったのは、色が反転して赤色に確定した日。

エントリーポイントは、前日の水色最後の足の半値。

4月15日で、140.57付近になります。

 

損切りは、マイナス2円にしてますが、

本当は、最後の水色の足の底値、140.231のちょっと下、

140フラットあたりがいいのかもね。

 

利食いポイントは、前回の赤い足の最後の日の半値。

これは、4月3日で、半値は142.87になります。

ここが、今のところの利食いポイントとして考えています。

 

おまけで、途中にMACDが順張り方向にクロスしたので

そこで、追加エントリーしました。

ちょっと調子に乗っちゃったような気もしますが、

まあ、気にしない。

 f:id:seiuipad:20140424184307j:plain